ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 会社の人とカラオケTOP私の話 ≫ 会社の人とカラオケ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会社の人とカラオケ

なんかさー金曜日の仕事中に急に「カラオケ行きたい」って
わたしがつぶやいたら後輩の女の子が乗り気になりまして
急遽「今日カラオケいかね?」な感じで一度きりかもしれな
カラオケ部が発足w

最初は女子3人+男子1人でアニソン縛りのカラオケとか
言ってたんだけど、急に男子が3人増えて女子3の男子4で
まさに

男女男男女男女~♪ ですよw

役職内訳的に
係長1名
主任3名(私一応ココw)
平りん3名

ですから…なんか気を使うなーとかおもってたんだけど、
ふたを開けてみれば90年代ソングとジャニーズオンパレw
ジャニは勘弁してほしいとかおもってたんだけど
Kinki、嵐、SMAP、V6だったのでかろうじてわかりましたw

わたしと言えば…最近アニソンしか聞いていないので
アニソンしか歌えねーとか内心ハラハラしながらいきなり
「DANZANふたりはプリキュア-ver.Max Heart-」
を歌ってみたりしてやりましたw
大丈夫、プリキュアは女児をもつ父にはたまらなく萌えソング
らしいのでww

以降なんか相川七瀬とかSPEEDとか歌って、
声がカッコいいからというのにのせられて

 「魂のルフラン」を熱唱してしまいましたww

ほんとは「ハートキャッチ」とか「スプラッシュスター」とか
「フルスロットル」とか振り付きで歌いたかったですけどもw

久々に初めての人の前で歌う気持ちを味わいましたが…

実は気持ちよかったりしてw

もっと大勢でわかる人の集まりである、アニソンカラオケに
行きたいなーとか思ってしまいましたww



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
