ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE!~1日限りの大集合!!~ TOP声優 ≫ みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE!~1日限りの大集合!!~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE!~1日限りの大集合!!~

夜の部です…。

もぅなに書いていいのかまとまらなくて、凄くすごく素敵なライブでした。
もちろん昼もステキだったのですが、夜の部はもっともっとステキでした。



なんてったって

最前列!(向かって左の方でしたがw)ちょ!!!
最前列ってキタ━(゚∀゚)━!

だってがんばって30番台のチケとったもん!私がww

前にあったフェンスにつかまって子猿の様にw叫んで飛びましたw
もぉ目と鼻の先ってこの事ですよね。

みんなものっすごいキラキラしてるーんです~。
ふつくしい。(´∀`*)ポ~v

夜はね男性キャストで舞台が覆い尽くされる場面もあったりしました。
だってね、ブンビーさんがねやってきたり、ウザイなーが出て来たり
置鮎さんまで舞台に上げられたりと、もーなんか凄いのw

でも、一番のサプライズは五條さんが仕掛けた「なぎほの」で
ウインター☆ワンダー☆ヤッター!です。
まさか「ゆかな」さんが現れるとは…。全くもって想定外。
私と相方、それから隣にいた女子二人。最前列の女子全員のテンションが
一気に上がって振り切れておかしくなっていましたwww
なんか奇声をあげてましたねw
ほ、ほ、ほのかきたー!!!「ほのかぁー!!!」(いえ、ゆかなさん
ですから…wしっかりしろ、自分www)

ゆかなさん曰く、数日前に遊びにくるよね?的なメールをもらい、
前日の夜に、じゃ、なにか歌えるといいよね、ってか歌ってね。
メールを五條さんからもらったと言う事でwww
五條さんもかなりのムチャブリwでも必死でその前日に練習する
ゆかなさんもかなり可愛い^^
俯き加減で必死に歌うゆかなさんがとても素敵でしたv
相変わらず妖精さんの様な人です。なんかオーラが…。

五條さんが

「ね、ね、キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!!!!!って感じでしょ?」

って指でまさに↑な表現をしてましたw五條さんこれでOKでしょうか?
そういえば五條さんが呼んだあたしをほめてね!って言われてたので
みんなでありがとう!!と何度も叫ぶと、リアルにこういうの慣れて
ないからどうしたらいいか恥ずかしいからもう、いい、やめて。
っていう相変わらずのツンデレぶりを発揮してましたww

やえさんに向けてのツンが絶好調ナリーな五條さんでしたw
一方咲と舞は姉妹のような感じでほんわかしてましたねw
がんばるオリエちゃんをハラハラと見ているあっちゃんw
オリエちゃんのあたまをなでなでするあっちゃんw
リアルに姉妹ですw

ところでフレッシュ組ですが、今回はわりとおとなしくて
ちょっと印象薄かったかな?(周りのキャラが濃いのかw)
オッキーは相変わらずの独特なノリでシャングリラを歌って
ましたね。アッコさんはホントに可愛いww


さすがに最前列はいろんな出演者の方が手を振ってくれたり
マイク向けてくれたりしていて、ガチで最初っから最後まで
抜きどころなく時間が経ちました。

そんな中でのハートキャッチパラダイス。ktkr vvv
前田愛さんが目の前に、ホント目の前で踊っていたんですけど
めっちゃ上手いんですよ、踊り。上手いっていうか、それらしく
踊れる方で、私も一緒にがっつり踊って来ましたがw

右ピンク、左青のサイリウムで愛さんに向かってハートを描くと
一緒にコッチむいて描いてくれました━━━━━━━━(/////)
まさにハ━━━━━━━━━━━━━━━━━━トキャッチ!!
スピーカーに手をぶつけても動揺せずに踊る愛さんステキ!!!
キャーもうどうしよう大好きだ━━━━━━━━━━━━━vvv
ごめん、ちゃんと5と5gogo見るよ。かれん中心でww

と、ね、5組の人たちはとってもフレンドリーで、仙台エリさんも
よくこっちにレスをくれたりしてました。もー元気いっぱい飛び跳ねる!
でも、一生懸命足下のモニターを見てましたねw歌詞飛んじゃいますよね~。
うん、途中で自分があまりにもモニータをみてるから自分で
笑ってましたw可愛い^^

ラスト2曲残して(アンコールのぞく)再び全員が舞台に。
みんなのご挨拶。愛さんが泣き出してしまい、それにつられてやえさんも泣き、
オリエちゃんも泣く。あっちゃんが挨拶の番になって、みんな泣いてるけど、
正直笑っちゃうっていう最強のツン属性発動wやえさんにちょっと出直してきて!
っていうと、とまどいながらやえさんが引っ込む。の後を追って「私も~」
と、オリエちゃん愛さんが引っ込むwww予想外の行動に、さすがの
あっちゃんも「えー!?いっちゃうの!?」ってww自由な感じで素敵です☆

昼の部と同様、今回の新曲Friends×Friends、
プリキュア歴代OPメドレーで一旦幕はおります。

アンコールのかけ声の時…突然舞台のライトがついて、一人の
女性がマイクをもって隅に現れました。…んーどこかで見覚えが…
だれだっけ……
みんなおんなじ感想w誰ー???って直球なげる人もw

「チョッピ役の…」
おぉおおおおおおお!!!みんなのテンション一気に上がるw
(ゲンキンだなーおいw)まつらいサン登場ですよ!!
みんなと一緒にアンコールのかけ声をかけに来た!!と!
で、さっそく「アンコール!」「アンコール!」
「(アンコール!)チョピ!」え!?ちょ、チョピっって…
か、かわええ~(´∀`*)~

松来サンはそのあともアンコール始まるまでぴょこぴょこ
飛びながら一緒にコールしてくれて、みんなが舞台に出て来たら
そそくさと退散されてました。あっちゃんがぎゅってして上げてたかな?

アンコール曲前の挨拶中五條さんが噛んじゃったりして、ココで一伸さんから
「やえってる!」と言う、素敵な言葉が生まれましたww以来私たちの中では
なにかやらかすと「やえってるっ」って言ってますww

そんな時に、5組のエリさん、愛さんが私たちの目の前に
いたのですが…、私がやえさんなどを見ている時に相方が何やら
話しかけられてるwだから、私も前をむくと、お二人に
「そのうちわ凄いね!!」とかなんとか言われましたw
なんかね、相方と一緒にブルームとイーグレットの光るうちわを
もっていたんですよ…それに気がついてくれたらしくてwめちゃ話しかけられましたw
文字通り私もテンパリ…いや、やえりましたかwオリエちゃんとかには
気づいてもらえなかったので↓ま、次があればwまたもって行きます♪

アンコール曲は昼同様プリキュア,奇跡デラックス。

本当に素敵な素敵なライブでした!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
