ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP声優 ≫ みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE!~1日限りの大集合!!~

みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE!~1日限りの大集合!!~

☆昼の部のみの感想、夜の部はまた後で♪

まさにその名に相応しい、奇跡の大集合でした!

昼夜ともに参加して来ましたが、なんだろう、同じじゃないから
どちらもテンションを全開で挑まなければいけませんでしたw


実は、前日に用意していた各出演者様への差し入れとそれに合わせた
手作りカード、この手作りカードに重大なミスがある事がわかり、
急遽作り直しで、睡眠時間2時間ほどで会場へ向かう事に。

会場へついてすぐにグッズの全部セットを購入してそのまま
ロフトへ。ここで封筒やらなんやらを探して購入、近くのカフェで
昼食をとりながら手作業で手作りメッセージカードの仕上げをしていた
が、為に!!

80番台のチケットをもっていたのにも関わらず、昼は前売りチケを
もっている人の一番最後に入りました…。
フラットな会場なので身長が15*cmしかない私は入り口付近の
一段上がった所で背伸びをしながら見てました。

まぁ中よりも人との間隔が狭い分踊りまくれたんですけどw

お兄ちゃんこと野島健児さんのアナウンスで、盛り上がり、そのまま
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪でやえさん、五條さん登場!
頭サビが終わった時点で「みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE!」と
二人でタイトルコールをしたあと、オリエちゃん、あっちゃん、本名さん
工藤真由ちゃん、愛さん、エリさん、オッキー、アッコさん、一伸さん、
野島さんがつらつらと登場!

横長の舞台いっぱいに集合です!

遠かったのであまりちゃんと見えなかったんですけどねw

取りあえず初見の愛さん、本名さん、アッコさんに大興奮ですw
アッコさんが可愛いのなんの…ってかボイ○ラッガー♪
ブラックさんの口上は心に染みましたねぇ…。つか、愛さん、
愛さんがかれんサンと結びつかないどうしようwwちょ、ばば○とか
言えない!!かれん様ーvvvvv

とかね、興奮している間にソロ曲に突入。いきなりフレッシュから!
ハッピーカムカム!っていきなり飛ばし過ぎだー!!ww

このあとはそれぞれ持ち歌をうたってくださって、
やえさんの例の天然属性大発動で、一伸さんと野島さんを呼ぶはずが
呼ばれないで出て来れないとかww一伸さんはさすがにTEUCHI LIVE
皆勤賞だけに、やえさんのさばきかたが上手いとかww

カレハーンとおにいちゃんの「まかせてスプラッシュスター」には
会場大盛り上がりwwそっかー男子がカラオケで歌うとこんな感じ~。
と、五條さんとかもいってましたけど、私もそう思いました。

黄色チームこと五條さんと本名さんの時には遊びに来ていた
ルミナスこと田中理恵さんが、突然舞台に上げられてましたw

工藤真由ターイム!は凄かったw
フルスロットルGOGOをエリさんと愛さんのバックダンサー付きで熱唱!
そしてハートキャッチパラダイスはエリさん愛さん、オリエちゃん、
やえさんの4人を従えて熱唱、つか、歌もさながら、相変わらず踊りの
キレがいいのです。魅せてくれますねー。

あとはほんっとに五條さんの歌唱力には圧倒されました。


これ、夜の部もあるけど、出演者、観客含め、みんな体力持つの?
ってなくらいの盛り上がりでした。

つかね、あっちゃんとか、五條さんとか、お客さんに

「どうせ夜も来るよね?」

的な発言wwわかっていらっしゃいます~。えぇ、来ますとも!
心の中でそうつぶやきながら一旦会場から離れました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered