ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ プリキュアオールナイト参加してきました「映画編」TOPアニメ ≫ プリキュアオールナイト参加してきました「映画編」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリキュアオールナイト参加してきました「映画編」


レポらしくないレポですがw

プリキュアオールナイト行ってきました!

映画編、トーク編と分けて書きます。まずは映画編。

相方さんの手腕でw凄い近い席に座ってました。
いやー胸を張ってライトをみんなで振って応援できるって素敵です!w
DX2は2回目だったんですが、かなり本気で応援してしまったw
つぼみちゃんが諦めない!っていうシーンもちょっとウルウルしたり
(2回目もまたw)

今まではぽーっと観ていましたけど、ピンチの時にみんなのライトの光で
プリキュア達の光を取り戻すシーンに参加するって言うのを肌で感じて
本気で鳥肌が立ってしまいました。ちっちゃい子はいつもこんな感じで
応援してるんだなぁ~なんてちょっとうらやましかったり^^

色んなイベントに参加しましたけど、これだけお客さんのマナーが良い
そんなイベントは生まれて初めてでした!
プリキュアファンの人って心が綺麗な人が多い!そう思いましたよw
ワタシは…どうかな?w

こんなに大きなスクリーンで一気に観る事なんて生まれて初めてで、
しかも席がむちゃくちゃ近かったのでw目が痛くなってしまいましたけど
新宿バルト9は音響設備が凄いので飛行機(型のザケンナー)の音、雪を踏む
音など尋常じゃないクオリティーだったのだと気がつかされてまた吃驚!

MH、MH2、S☆Sはもう何度と観ているので…でもS☆Sは一番短いクセに
お話や演出が一番好きなので一生懸命みてしまいました。
(セリフ覚えてるくらい観てるのにw)やっぱり「かつら」には笑いますw

雪空の~やチックタックなど、成田さんの脚本はホントいいですよね♪
イーグレット役の榎本さんの言われていた大切な人の事を思い描きながら
観てくださいね…全くその通りです。はい。

ま、実は私はYes!プリキュア5と5gogoだけ観た事がなかったんですよね…。
プリキュアらしくないなーって思っていてちょっと毛嫌いw
歌は好きなんですけど…。(特にフルスロットルは格好良すぎ!)

で、初見。Yes!の方は…ごめんなさい寝てしまいました(;´Д`)っっ
ダークプリキュア楽しみにしていたんですけど、たっちの二人が…どうも…。
短編の初オールスターですが、これはおまけなのでま、スルーw
5gogoはなかなか面白かったですよ♪ドリームさんがココにチュッスする
ところはキャッ(//▽//)ってなりましたねw(ま、はじめに眠り姫の
くだりがあったので伏線だろとは思っていましたが…まさかのプリキュア
で…)プリキュア史上初ですよねぇ~。
どことなくショッキングでしたwセーラームーンを思い出してしまったw

フレプリおもちゃの国は~はパジャマパーティーまでは起きてましたw
あとは……寝てました(;´Д`)っっこれも何度も観過ぎですw
気がついたらピーチさんがエンジェルピーチになっていました。
(てか、ライトだけはしっかり振りましたw)EDで話題のダンスは
愛しのパッションさんに「大人の方は立つと後ろの人が見えないので
…」って注意されちゃったのでw(みんな笑ってましたねw)ちゃんと
座って鑑賞してましたw

 余談… 
 ちなみに…ダンスを覚えるのは某娘。さんたちのコンサート等で
 慣れているので朝飯前ですwあたし完璧でございます♪HCも余裕ですw
 テウチでご一緒しますよ工藤さんww…その前にガンバランス踊れる
 ようにならなくちゃwモーションキャプチャの3Dだと踊りも覚えやすい
 んですけど、2Dのセルで動くダンスはある程度想像して体を動かさない
 と駄目なので余計むずかしいw

さて、ラスト、プリキュアオールスターズDXです。…朦朧としながら観たり
寝たりの繰り返しでしたwwでもライトはしっかり振って、
「プリキュア頑張れー」と叫びましたよ♪この為に今日があるんですからw

総評して、プリキュアって凄い!ってのが感想w
でも、やっぱり寝ないとだめです…私w

以上が駆け足で映画の感想です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
