ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ サクラ大戦 帝都花組ライブ2010TOP声優 ≫ サクラ大戦 帝都花組ライブ2010


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サクラ大戦 帝都花組ライブ2010

明後日はいよいよ久々のサクラ大戦ですよ^^
美智恵さん、麗さん、ふっちーさん、久美ちゃんさん
以上の4名には昨年の夏にお会いしましたけど、
真弓さん、智佐さん、伊倉さんにお会いするのは
歌謡ショウ「青い鳥」以来、実に5年ぶりです。
(スーくんやらベロやら西村さんやらもそうですけどw)

私的にはここに「岡本麻弥」さんがいないのが残念ですが、
大人的事情の故、仕方ないなぁ~とか思います。・゚・(ノд`)・゚・。

麻弥さんがいたらもーテンションも上がりまくりで
いまからどうしようもなくオロオロしてたでしょうけどw
最近は麻弥さんもあまりお見かけ(聞きかけ?)しないので…(´・ェ・`)

でも私には小松さんがいr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


えー…w

とりあえずゲキテイは一緒に踊って来ますw

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
