ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ハートキャッチプリキュア第4話

ハートキャッチプリキュア第4話

な、なんだこの変身ばんくぅ(;´Д`)

2人でキャッキャ(´∀`*)ウフフしながら変身してるし~!
戦いながらいきなり告白ですか!

(゚Д゚,,)ポカーン

いままでの甘酸っぺー感じの、なぎ×ほのとか咲×舞とか
ラブせつとか・・徐々にこう、二人が近づいて行く感がかけらもなく、

つ「わたしでいいんですか?」
え「ブロッサムでいい!ブロッサムがいい!」

とか

もーお前ら

結婚しちゃえよw

と、TVの前で思った人も多かったはず・・・w
いやぁ、完全Boys on the Side精神は脈々と受け継がれていますよ
共学なのに、百合っぷりがパねぇ感じでw

コートの中のあの二人も素敵ですw

3話目でもー観ない~>_<とか思ったのにw
4話目でものすごい勢いでハートキャッチされましたw
いいぞ、もっとやれ、けしからんww



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。
いきなりですがコメを

>結婚しちゃえよ
私もおもいましたw
今回のプリキュアいいかんじですねー
2010年03月07日(Sun) 21:32
Re: タイトルなし
編集
> Discord様

コメントありがとうございます^^
初めましてでも大歓迎です♪

ハートキャッチは私にとっては3話目まで
正直残念な気持ちでいっぱいだったのですが、
4、5といい感じになってるので、これからも
日曜日の8時30分の早起きコースは続けないと
いけない感じです^^
2010年03月08日(Mon) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered