ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ フレッシュプリキュアミュージカルと東映アニメーションギャラリーTOPアニメ ≫ フレッシュプリキュアミュージカルと東映アニメーションギャラリー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレッシュプリキュアミュージカルと東映アニメーションギャラリー

みぞれが降りしきる中はるばる千葉まで行って来ました。
いやーーーーー遠かった><

さて、「フレッシュプリキュアミュージカル@劇団ひこうせん」。

なんかね、パンフレット買ったら「メモ帳」か「パッションのお面」か
「ハンドタオル」のどれかのオマケつきだったんですよ。
パッションのお面に若干惹かれましたがwここはハンドタオルつきにしました。
そしたら向こうの方で子連れのお母さんが

「前はパッションのお面とかついてなかったのに!!」

っとかなんとか憤慨してましたよwwそんなに欲しかった?お面(´▽`*)
ってかこのミュージカル観てるの何度目ですか?お母さんww

どうやらグッズをさばく為にパンフレットをオマケつきにしたみたいですね~。
ちょっとラッキーでした。


さて、購入したパンフレットの出来の良さに驚きつつw
えっらいど、センターで舞台まで数メートルな距離の席で
ドギマギしながら開演を待ちましたww

予めDVDで予習していましたが・・・踊りが違う・・・Σ(゚Д゚)
しかもちょっと・・・(;´Д`)

でも相変わらずブッキーがめちゃ可愛かった♪
(パインには変身してほしくない感じw)

ウエスターがかなりウエスターでしたw
今回はサブキャラの方がおもしろかったですねぇ~。

さて、サクッとミュージカルの感想は終えてw

次の日に東映アニメーションギャラリーに行って来ました♪
いや~♪懐かしいアニメも一杯だったけど、フレプリの絵コンテとか
いい感じでした。これまたすっごい遠かったけど行った甲斐があった♪
写真もとれるし、入館時のおじさんたちもいい人たちだったなぁ。

一人のおじさんに塗り絵を渡されそうになって、もう一人のおじさんが
「あ、ちっちゃいこじゃないから塗り絵は(渡さなくて)いいんだよww」
「はい、大人なんで~www」ってなんだかアットホームw

貴重なフィギアのサンプルや絶版しているおもちゃなんかも
非常に乱雑で残念な感じですが置いてありますw
あれ、タダ働きでいいから、私に綺麗にディスプレイし直させてくださいw

もし、近くに行く事があれば一度行ってみてはいかがでしょうかね~^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
