ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ハートキャッチプリキュア おひろめカーニバルTOPアニメ ≫ ハートキャッチプリキュア おひろめカーニバル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハートキャッチプリキュア おひろめカーニバル

昨日いろんな意味でプリキュア的に衝撃の第一話が放送されて
一晩開けました。

私はその前の日に池袋サンシャインで行われた
ハートキャッチプリキュアおひろめカーニバルの10時の回に並んで
参加して来たのでその衝撃はちょっぴり早めに体験して来たんですけど
つか、やっぱり親子連れが多いのと、おっきいお友達は男子が多い。
まぁ仕方ないといえば仕方ないのですが・・・

親子ペア招待の9時からの回が並んでいる間に外から見えたのでw
ずっと観てましたけども、ちゃんと水樹奈々ちゃんと水沢さんが
来て挨拶してましたね。さすがプレス用。でも、ものの5分もいなかったw
それから初回のみOPとEDのライブがあったみたいで、工藤さんが
みたかったのに・・・丁度柱とかでみれませんでした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

10時からの回では、第一話のダイジェストとキャラショー、ライブが
OPかEDどちらかのみ、みる事が出来たんですけど私たちは
OPの池田彩さんの回でしたね。

OPはフレッシュよりも良い曲でしたw

そしてなんと頭につく洗脳ソングw帰り際ずっと相方と
歌ってましたよ、サビだけw

池田さんの安定した歌声には正直ほっとしたりしてw

まぁ眼鏡のつぼみがはづきちゃんだとか、先代プリキュアの
必殺ワザが音楽記号だとかそう言うのは気にしないw
どれみの様でプリキュアであってサソリーナさんが
麗さんとか人形が金朋さんとか、ちょっとワクワクしますw

きっとフレッシュの様な大人展開wはないのだろうけど・・
もうしばらくHCは様子見です^^

展示即売会場の等身大フィギュアやら歴代プリキュアのパネルやら
をケータイでパチパチ写真とって(カメラ忘れたオバカさん♪)
ポスターつき前売り券を買って帰りました。

さ、来週はフレプリミュージカルだ!ww


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
