ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ フレッシュプリキュア第50話 マジで一年間ありがとう!TOPアニメ ≫ フレッシュプリキュア第50話 マジで一年間ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレッシュプリキュア第50話 マジで一年間ありがとう!

ついに終わりましたね・・・。
内心ドキドキしてたんですがw

でも素直に「ありがとうございました」と言えるそんな最終回。
なんだかお祭りのようでしたね^^ スタッフロール見ながら
敬礼したくなりましたw

でも、ホントにラビリンスお騒がせ3兄妹wは帰っていきましたね。
ラブとせつなの別れはあっさりしていたようで、でも
アレってホントに信頼しているからこそ、あんな風な
バイバイができる。そんな気がします。

ま、百合的にみるとものたりん!なんて思いがちですけどもw

でも、実際自分に置き換えてみても仲がよければ良いほど
離れていても少々連絡が取れないでいても、全然と気にならなくて
数年ぶりに会っても、昨日まで遊んでいたあのスタンスに
瞬時に戻るわけです。

だからこそ、ラブとせつなの関係って物凄く近い、ホントに
肉親の様な関係だったんだろうなって想像できちゃいます。

ありがたかったのは「大輔」くんの扱いwこれには
正直「ほっ」としましたよ~wwま、深くは触れませんけどねw

グハッww

最後のセル画でダンスは気迫物ですね~。ホントにやっちゃった~!(敬意!)
と思った瞬間ですがwあの未来へハイタッチは私にとっては
この最終回の中で一番印象に残るシーンでした。
(おそらく肌の色からせつなとラブ?)

なんか、結局フレプリは「せつなの成長物語」だった気がします。
そんで、ラブが体を張って一からせつなにいろんな事を教え、
最終回にはしっかりとそのラブから教わった様々な経験を持ってせつなは
ラビリンスへ帰るわけです。

そんなことを連想させられるハイタッチでした。


さて、ステキに大団円していただいたおかげで、
ハートキャッチプリキュアを大きな気持ちで
迎え入れることが出来る気がしますww

とりあえずは来週のおひろめカーニバル検討中w
工藤さんが見てみたいだけってのもありますww

あとは、プリキュアファンの中でおそらく
今日辺りから話題になっているであろう
新宿ロフトプラスワン「歌姫的プリキュア祭」♪
無事にチケットゲットしたので行って来ますw

いやーこのチケット以外にプレミアついてる
感じらしく、ロッピーにて大健闘してくれた
相方様には感謝でいっぱいです♪

きっと大きな男の子のお友達でいっぱいでしょうけどw
でも頑張っていくぞー!!おーーーー!!www

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
