ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギま!? 12話気になるニャーTOPアニメ ≫ ネギま!? 12話気になるニャー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま!? 12話気になるニャー

おぉ!1000カウント超えてますね?ありがとうございます。
これからもがんばるですます。

ネギま!?11話ではハルナと先にパクティオしちゃいましたね~。
同時か?と思いきや、逃げ出すなんて夕絵らしいと言うかなんというか…。
のどかが異常に可愛かったのはよしとしてww

今回も色々と突っ込みどころ満載なかんじでしたねぇ~。
今でも釣キチだの、なんだのありましたが、
前回の10話にて散歩部、風香、文伽、楓の3人の
アーティファクト登場についてですが、も、あれ、非常に
なんていうか…『ネタの年齢層上すぎんねん!!』

と…(´ヘ`;)

コスプレカードを引いたあとの3人立っての変身ポーズが
特撮もの!しかも左から

石ノ森/円谷/東映

みたいな…。(w
風香と文伽の立ち位置がどうだったか覚えてないんですが真ん中に楓。

取りあえず

仮面ライダー/ウルトラマン(ライスカレースプーン付き)/ギャバン(多分)
ではなかろうかと…。

ウルトラマンは有名すぎるあのベータカプセルとカレーのスプンを
間違えてかかげちゃったよの回ですよねw


そんなで、今回の11話期待してたんですが、
ふつーに水島先生のドカベン岩鬼風ザジでしたね~。
あとは黒薔薇男爵がモツを踏む所が某MJ氏のつくった
ゲームの主人公がターンする姿に似てたなって思ったとこですかぃ。

それと、忘れてならない画伯作、ステンドグラス。ww

佐藤莉奈ちゃんが夏スペシャルのイベントで懇願してたカモくんですよ。
すごい!願いかなってよかったねぇ莉奈ちゃん♪
ちゃんとyuu kobayashiってステンドグラスに名前でちゃってたね~。
ちょっと遊ばれすぎよゆうちゃん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ま、そんなワケで藍ちゃんが言ってた「木乃香とせっちゃんも色々あったらいいのになー」
も叶って欲しかったりwwもちろん、このせつ全開でお願いしたいものです。

あ、そうだ、明日か明後日にはこのせつ1つアップする予定でーす♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

違うらしぃ…
編集
某サイトでみたらギャバンではなくてライダー2号の変身
ぽーずらしぃ…。うーん…ギャバンの方がいいのになぁ…。
2006年12月15日(Fri) 18:34
お久しぶりでございます
編集
ゆうさんの絵キモ可愛かったですよねw
今週、せっちゃんが木乃香の肩揉んでたのはヨカッタなぁ~(*>∀<) でももっとこのせつ期待しましょう!

10日行われたネギま!?Magical X'masですが、4月11日にDVD発売決定らしいです(○>艸<)!!
2006年12月15日(Fri) 22:32
おめでとです!
編集
1000Hitですね!!
おめでとーございまーす

えーとぉ、このせつ期待してまーす!
でわぁ
2006年12月16日(Sat) 02:23
編集
>美加さん
うひょー!マジですかぁ!?やったー!これはノーカットで発売して
いただきたい!このせつ(藍ゆう)もちゃんと存在するらしぃので。
ネギま!?>肩もみで頬を赤らめるせっちゃんvかわいぃ~vv

>ネイチャさん
「このせつ」かなり長くなりそうなので間に合えば新しく
立ち上げるSS専用サイトにあげるかもしれませんょ~。
2006年12月16日(Sat) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
