ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ フレッシュプリキュア48話はネ申TOPアニメ ≫ フレッシュプリキュア48話はネ申

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレッシュプリキュア48話はネ申

いやぁ~今日はひさびさにwktk過ぎてWから
みてしまいましたw

てか、なんですか、あのアクションシーンは
ちょっとすごい動くんですけどワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

良く比較されるDBですが、今回のシーンをみて
立体構成されている立ち回りや、スピード感。
ミサイルさえなかったものの板○サーカスをかすかに彷彿させられました。
(板野サンのファンの方は気を悪くされたらごめんなさい)

てか、パッションの突撃からのハピハリゼロ射撃、
間髪いれず回転逆さ状態からラブサンシャインFとか
もーーーーありえないんですけど!(*゚∀゚)=3

西さんと南さんは必ず帰ってくると
私信じてた♪

だけどちょっと早いよねー、ってかなに?その王子服は。
復活した西南を見たときのパッションサーン(*´Д`)スバラスィ
かわゆい♪かわゆすぎますーもーねぇ・・・
でっかいハートにつっこんでラーブリ~(番組違w
とか、あやうく消滅しそうになりました私w


あとね、エンジェルフォームwは約一名ガン○ムが・・・w
その羽は勇者シリーズ!?とかアホみたいな事思ってました。

さて、来週ですが・・・・・まままま


まさかのイースさま復活祭!?


これは祭りの予感w


まさかメビウスの正体は・・・イースwwww


とかアホな予想(妄想)を巡らせつつ、このあとの更新で
フレプリ小説更新しちゃうぞ♪w

一週間悩んで書いたり消したりして、48話に若干被りを感じながら
それでも妄想を貫きましたよw


次回更新はもうすぐかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
