ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ マスクプレイミュージカルTOPアニメ ≫ マスクプレイミュージカル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マスクプレイミュージカル

今年の夏に梅田であったマスクプレイミュージカル
「フレッシュプリキュア!」のDVDを買いました。

まぁ対象年齢が一桁以下なのでアレですが、
でもダンスも殺陣もなかなかの物です。
つか西!!www愛すべき西がいい感じw

でもちょっと西らしからぬ発想と発言。

でもまぁいいんですw

ちなみにこの収録分はミュージカルとライブが一緒に
なっていたので、実際に歌を歌うアニソン歌手の方々
茂家さん、林さん、工藤さんが一緒に参加して歌を
歌ってましたね。

いやーラブがゴツいw

せつながやっぱりオイシイ役w(ファンとしてはOK)

パインさんのキレがよかったのが驚き♪

まぁ、なかなか楽しめましたよ^^

次はプリキュアオールスターズDXのDVDを
みる予定だったりしてw早くみたいよーvvv



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
