ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ やってしまいます。【告知】TOP私の話 ≫ やってしまいます。【告知】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やってしまいます。【告知】

えーっ・・・

本日も無事ご飯を食べながらフレッシュプリキュアをみました。
もう終盤ですねぇ・・・イースなせっちゃんがなつかしい・・・。

美希たんのタコ嫌いは同時期のエレメントハンターのネタとも
かぶっていたなーとか、なつかしい・・・。



てか、ちょ、みゆきさん!?
みゆきさんがホントの光の戦士でしょ!?



なんて場面もありましたがw




このまま終盤へつっぱしるフレプリをどうしても思い出に
したくなくて、いまさらに・・・。




二次小説書いちゃった、テヘッv(マテ)
二次書かない宣言しちゃったので、どうかと思ったけど
まぁ仕事じゃないし、趣味なんでww
二次小説の時は以前のHN弥家比奈でいきますよー。



基本は「幸せ×愛」ですよー。次の更新でリンクつけます。

以上とりとめもない告知でした。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります |
JUGEMテーマ:プリキュアFAN! フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります???世話をするほど「成長」して、おしゃべりが増えるぬいぐるみ。おでこのマークのLEDが、気持ちや不思議パワー遊びにあわせてカラフルに光る。シフォンのお世話をしながら人とのコミュ?...
2009年12月13日(Sun) 20:44
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
