ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ふたりは ラブせつ!マックスハートwTOPアニメ ≫ ふたりは ラブせつ!マックスハートw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふたりは ラブせつ!マックスハートw

元々「ふたりはプリキュア」が好きだった灯那でございますが、
今期の「フレッシュプリキュア!」に多大なる百合を感じて
ずーっとこそこそ見てました。

そう、「ラブせつ」でございます。

イースが萌える、せつなが萌える、つーか
ラブがせつなを好きすぐる♪

イイヨイイヨー(´∀`*)ウフフ

なんて見てたんですけども、もうそろそろ終わりますよねぇ
Yプリ5も二期やったぐらいなんだから、
フレッシュも2期やってくれるかなぁ~と期待をしていたんですけど
次期は「ハートキャッチプリキュア!」ってなまえが決まってて
フレプリではない・・prz

出回っている噂は「原点回帰の二人体制」ということ。
・・・パインとベリーは引退でしょうかw

いや、ブッキーもミキちゃんも好きですけど、

「ラブせつ」じゃなきゃいやだw

落ちてた画像拾ったら次期プリのガチャポンの台紙w
アー決定ですね、ふたりはプリキュアに戻るんですね、わかります。
シールは前作キャラをつかってるってかいてあって、ピンクは「パッション」
ブルーは「ベリー」のイラストがwwwww
なぜピンクは「ピーチ」でなく「パッション」?ねぇ、アカルンあなたのカラーは
赤ではなくて?(・ω・ )

とにかく、二人設定に戻すなら・・・

次期はラブせつを超える百合キュアwwを切望します!!

ところで、私、ライダーのベルト関係の玩具は買ったりするけどw
こっち側は一切買った事ないなぁ~w
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
