ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ もんじゃは旨いもんじゃ~♪TOP未分類 ≫ もんじゃは旨いもんじゃ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もんじゃは旨いもんじゃ~♪

この間もんじゃ焼き食べに行きましたよ、月島まで。
朝起きてPCで口コミリサーチして、その日は秋葉にいく予定だったので
夜ごはんにと、19:00くらいを電話で予約。一件目は4名以上じゃないと
予約出来ないと感じのわるーい対応をされたので二度と行かないと心に決めて
レッツ2件目に電話。ここは2名でもOKで、19時まで団体があるので
片付けの時間込みで19:15くらいでもよければ・・・という事でその時間で
予約を入れました。

お昼から出かけて秋葉で最近はまっているレトロゲームやら
集めているガンバライドやらを漁ってからいざ月島!

今回初めて行く月島にて選んだお店は「つきしま小町」というお店。
月島駅7番口を出るとそこは、あちらこちらから立ちこめるソースの香りが
めくるめく粉モンの世界へと誘(いざな)う、その名も「もんじゃストリート」!

海鮮スペシャルにミニステルの好みで「ベビスターラーメン」をトッピング。
一枚目のそれは焼いてもらいながら指南を受け、二枚目の「めんたい餅チーズ」は
ミニステルと二人で焼きました~。ものすごい早さで二人で間食し、
体全体に粉モン屋独特の、ソースと油の匂いを染み込ませて
帰路につきました。

「旨い!」

これ、一言につきます。また行きたい月島もんじゃストリート。
ただなぁ・・あの匂いをさせながら電車はキツいw
帰ったら即、衣類は洗濯、自分は風呂へ直行しました。
あの匂いさえなければなぁ・・というところですw
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
