ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ 青い花 再び

青い花 再び

原作よんだけど、たしかに原作もいいけど
私はアニメの方がいいかも(笑)
音楽や演出でものすごく美しい映像に仕上がっていて
過去にこんなにステキに仕上げた百合アニメってあったかな?
なんて思うと他におもい浮かばないから。


なんかミニシアターでやってるような映画の感覚。
透明感と美しさがあって百合というジャンルにありがちなイヤラシさが全くない。


うまいなーって思いました。


ARIAも世界感がスゴイけどアレは原作がしっかりしてるから
ってのがあるし、第一百合ではない(笑)


あぁいう綺麗なアニメがテレビでみる事ができるなんて
ホントにステキです~(^^)
関連記事
スポンサーサイト
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered