ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ネギま!フィギメイトかわぃぃ~♪

ネギま!フィギメイトかわぃぃ~♪

アニメイトに逝って来ました。

とりあえずネギま!ホームルームという伝説のイベントVが
特典で入ってるDVDを買おうと思って行ったのですが…ない…。
おまけに何がどこに並んでいるのかも判らない…。。・゚・(ノд`)・゚・。

しーかたがなぃのでぇ~
大麻帆良祭のDVD持ってなかったんで
買いました。あとネギまフィギメイト学園編を5個購入
『明日菜/木乃香×2/刹那×2』でした。

このせつ

マジカルメッセージブックを3個購入。
明日菜/のどか/いいんちょさんでした…。

で、アニメイトのネギま!?フェアにて1000円以上
買うと9人のスカカードから1枚くれるっちゅーこと
やったのですが店員のお兄さんが

『今なら8種類差し上げる事ができます。』
 
 え?Σ(゚Д゚)

という事でイカがあまり可愛くなかった(ごめん)ザジを跳ねました…。

スカカード8

そして、アニメイトカードが一杯になったので特典交換で
ついでにストパニの図書カードもらいました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered