ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 青い花TOPアニメ ≫ 青い花

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青い花

なぜか敬遠してい見ていなかったマンガなのですが、
アニメをそれとなく見て、「電車」「女子高」「演劇部」という設定が
書きかけ放置のアイゆう「Friend」に似ているわけで、
ちょっと驚きましたw

似たような設定って事は当然私好みの話だって訳でw
原作が読みたくなりました。

むー一冊1000円とぁーイイお値段だわねー。
どうしようかな・・・。4000円かぁ・・・。

最近自分の趣味にお金が使えていないのは事実。
買うかなー。でもアニメのDVDもほしいしなー。
悩むわ。



■追記
3巻4巻を買いました結局(笑)
関連記事
スポンサーサイト
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
