ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP声優 ≫ 神田さんと添い寝

神田さんと添い寝

ふざけたタイトルですが(笑)

なぜか今日夢に神田さんが出て来て添い寝したょ(笑)

そんでもって腕枕して差し上げました。
意外と可愛いらしいなぁとか実は妹力があるんだなぁとか
すごい失礼な事を勝手に思ってましたよ(笑)


なぜ腕枕なのかよくわかんないけどなんかしあわせでした


………つか私女ですけどね(笑)


で、なーんで神田さんなのかなぁと目が覚めて考えたところ……


昨日実家の庭先にいた信楽焼のタヌキをまじまじとみて、
コノコの顔は可愛いなぁ~あぁ!神田さんに似てる!

と感動してたのが印象深かったらしい(笑)


最後まで失礼極まりない(笑)
でも神田さん大好きですよ
関連記事
スポンサーサイト
声優 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered