ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP百合話 ≫ 日本ではタイトルが違いましたねw

日本ではタイトルが違いましたねw

はい、昨日に引き続き、台湾映画「刺 Spider Lilies 青」のお話。
主演の「レイニー・ヤン」と「イザベラ・リョン」が素敵過ぎです。
今年の秋に日本で「台湾シネマ・コレクション」の中の1作品として
上映されたそうですよ~。あぁ・・・みたかった><

まじ、DVDだしてよ・・・

下リンクは台湾シネマ・コレクションの中のオフィシャルページです。

台湾シネマコレクション内「-Tatto- 刺青」

■追記:23:10
大阪ではまだ上映しているみたいだーーー!!!近いっ!><
しかし・・・『平日』Σ(゚Д゚)
無理だよー。無理なのだよー。この時期に平日休めるわけないじゃーん。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、興味があってお近くにお住まいの方は心斎橋にある
映画館まで足を運んでみてはいかがでしょうか??
日程はリンク先の上映スケジュールに乗ってますよ~♪

なにか情報お持ちの方は情報求む!おしえてください(_ _)
関連記事
百合話 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered