ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP百合話 ≫ Spider Lilies

Spider Lilies

tubeでみました。・・・英語字幕の台湾映画でしたがなんとかww

お話は言葉のこともあってよくわからなかったですけど
無理展開っぽかったですけどね~
何はともあれ主演の女子2人が美しい!

マジときめいたよwwww

刺青の彫師をしている29歳か30歳の女性と
ネットアイドルをやっている訳在りな18歳の女の子の
恋愛?映画ですよ。

アニメのカップリングのように美しい・・・・v
(実写は大概はどちらかが私的にイマイチな事が多いのですが)

日本でDVDにならないのが残念です_ _

英語ができたらなぁ・・・自分の学のなさが悔やまれます。
関連記事
百合話 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered