ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギま!?Magical X'masTOPアニメ ≫ ネギま!?Magical X'mas

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま!?Magical X'mas

いいなぁ~。私は西の方に住んでいるので行けるわけがありません。(ノД`)シクシク
東京厚生年金会館といえば、去年の夏、『サクラ大戦歌謡ショウ』で
初めて行きましたね~。レッドカーペットの階段にシャンデリアです(w

私は元々芝居好きなので、サクラ大戦はDVDですが全部観てます。はぃ。
あの、予約特典の舞台を仕上げるまでの感じが好きなんですよね~。

それはさておき、ネギま!?Magical X'masですが、去年の大麻帆良祭のように
まるまるしっかりDVDになってくれるのでしょうか…( ; ゚Д゚)
なにやらお芝居もあるとかないとか…。

昔から人気アニメの舞台化、よくやってますよね~。
ネギま!?もやってくれたらいいのにぃ~。(人数とキャスト的に無理か)
したらば会社休んで行きます(ヲイ

とにかく、ネギま!?Magical X'masに行かれるうらやましい皆様、
楽しさが良く判るレポ、お待ちしております…。(他力本願)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いいですよね~。
編集
私も行きたいです(>_<)
行けないけど…Ⅲ

共に我慢してDVD待ちましょう♪
2006年12月08日(Fri) 22:35
編集
本当にあよね~舞台化!

うん。無理だと思うけど見たい!!
何故なら、ネギま!?だから!(笑

ネギま!?Magical X'masか・・・
いいな、どんな事すんだろー

行けないけど、見てみたいね♪

じゃ!?
2006年12月09日(Sat) 06:07
編集
美加さん
DVDなるかな~??キッチリ収録+練習風景なんかも
ボーナストラックでつくといいんですけどねぇ

ネイチャさん
舞台化!マジであったら厚生年金だろうが青山劇場だろうが
コマ劇であろうがいくわよ、私はww
Magical X'masは歌・ダンス・芝居と書いてあったけど…。
どうなんだろう。レポを待つしかないねぇ

■さて、一つ上の記事で間違い発見。
 サクラ大戦のDVDの話題で
       『予約特典の』とありますが正しくは『映像特典の』です。
  
2006年12月09日(Sat) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
