ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 腹ペコちゃんとおこりんぼうTOPhANGRY&ANGRY ≫ 腹ペコちゃんとおこりんぼう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腹ペコちゃんとおこりんぼう

やばい。

足を洗ったはずなのに・・・


貴方達2人でユニット出すなんてずるい(゚Д゚;)
そんなことしたら私、元に戻らざるをえないじゃない!

「いしよし」

気になる人は↓

このブログを始める前にモーニング娘。
(といっても吉澤さん在籍中の頃)のSSを書いていたのは
前にも触れたことがありますが、そのCPでユニットを
組みやがったのですよ。このやろう。(←嬉しくてオカシイ

しかも、UPFは非公式だし、なぜかインディーズレーベルだし
3月には2人ともHPめでたく卒業だしw

で、その2人のユニットはとあるキャラクターの
イメージキャラとして歌の部分で参加してる?
のかな?情報がよくまだつかめないので・・・

とりあえず歌がでるらしいし、



・・・再萌したっwwwww

てかその前から実はいしよしのかきかけ小説を書いてしまおうと
こそこそ書いてたりしてたのでwwちいさく再萌してたのだっw

ということでこれからもココでしばしば取り上げるので
カテゴリをつくりました^^

興味がある人はどうぞご一緒に萌えましょう。
つか、応援しましょうのまつがいだw

『hANGRY&ANGRY』

関連記事
hANGRY&ANGRY | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
