ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ マリア様がみてる 十月のロ・・・・

マリア様がみてる 十月のロ・・・・

あぁ・・・この年になって初体験v(マテ

「同人誌即売会」っつーーーーものに生まれて初めて参加するんです

・・・一般ですけど( ´ロ`)ナニカ?

wktk

ですが・・・とにもかくにも初めての事で、素直にもー
とらの○とか○んだらけとかで買えばイイジャンとか
思うんですけど、ナンツーか好奇心が先走っちゃって
今日は遠隔操作でミニステルに先行委託されていたパンフを
池袋まで買いにいかせましたよこのやろう。

つか

ミニステルのほうがどちらかというと、今、マリみてに
しっかりどっぷりつかっちゃっててww

だから向こうのほうが率先して参加ぁ~!とか(´ヘ`;)
(パンフ取り扱ってるかどうか電話しまくったのは私だけどな)
でも、ちょっち心配なのは、男女比率だったりとか・・。
男子ばっかってのは某娘。さん達のライブであったり、
ネギま!のイベントだったり、その他声優さんイベントだったりー
らじばんだ・・・・・・ヴぅんっ。

で、慣れていると・・・思うんですけどね。
逆に女子だらけイベントなんて参加したことがないので(え?
正直、そのあたりがドッキドキーvなわけなのです。

ミニステルいわく
「マリみてオンリーなんて男子しかいないでしょ?」

だ、そうですがー。むぅ・・・。
常連な方いたらコメント求むです。


関連記事
スポンサーサイト
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered