ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ 特車二課

特車二課

相変わらず「機動警察パトレイバー」にどっぷりはまっている比奈です。

あの『特車二課』って公安ぽくなくって好きですv
なんていうか民間企業の様な雰囲気で・・・おそらく
後藤さんのせいでしょうけどw

あれぐらいの切れ者だったらうちの課ももう少し
しまるんでしょうかね・・・。でも部下になったら
大変そうだからww

でも特車二課のキャラ的には太田さんが好きだったりしますw
いや、好みのタイプとかそういうのでは絶対にありませんww
特車二課ってオチこぼれとか言うものの、実際は良い意味で
個性の強い人の集まりで、その中で本当のオチこぼれとして
描かれている太田さんがなんというか愛らしいw

TV版はCSで週一チマチマ放送されているのを録画してますが
OVAが見たい今日この頃。

ただ、漫画で読んだシャフト(グリフォン)編がちょっとウダウダで
面白さを感じなかったので、そのあたりはいらないかなぁ・・。

あと、TV版の一期OPである「そのままの君でいて」が
なんか好きですね~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered