ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 昔はねTOPアニメ ≫ 昔はね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昔はね

なんとなく『神無月の巫女』をみて感想が書きたくなって

そんで

なんとなく立ち上げた『ヒメユリ』





今ではすっかり通りすがりのような3行ほどの日記?を
たまにふらりとやってきては書いてまたしばらくどこかに
雲隠れする・・・。そんなブログ。

ネギま!?で・・・というかこのせつで小説を書き始めた頃は
毎日書いていることが楽しくてしかたなかったし、
アイデアもぽんぽん浮かんできてた。


もちろんいまだって考えないわけじゃないし、
アイデアや構想が全くないわけじゃない。

ただ、あの頃と違う環境やら色々。

だからなんとなく、ここ以前のサイトで書いてたお話を読むと
恥ずかしくなるくらい下手だったり、驚くくらいおもしろかったり
するのです。・・・まるで自分が書いた小説じゃないみたいに
楽しんでいたりするのです。


でもこのお話たちを書いていた頃は、もっと切迫していたような
気がします。

逃げ場のない毎日。

そんな中で妄想や幻想の世界を自分で生み出しては
その世界にせめてお話を書いている間だけでも
逃げ場を見出していたのかもしれません。



まぁ・・・・なんというか・・・・。

今の私は逃げてます。


大切なことから。

あの頃の私からみてると・・・今の私は正直かっちょわるいです。


今日はなんとなくそんな落ち目な日記。
関連記事
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
