ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 神無月の巫女(11月1日なのに…)TOPアニメ ≫ 神無月の巫女(11月1日なのに…)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神無月の巫女(11月1日なのに…)

昨日はハロウィンでしたが、取りあえず日本人で仏教徒な私には
関係もなく、10月最終日として、ここは「神無月の巫女」を
みてひとりカンミコ祭でもしちゃおうとぶっ続けてDVDを見てました(w

いやー。何度見ても千歌音ちゃんはイイ?(〃▽〃)?ん
あの不器用さがステキ♪いや、何でも出来るんですけどね
ことの他姫子の事になると極端にもうなんて言うか
周り見えなさすぎ。

そしてソーマくんカワイソ過ぎ(ノД`)シクシク
あーんなにいい子なのにねぇ。

ま、でも姫子の隣には千歌音ちゃんじゃないとヤですが。(ww

輪廻とか前世とかあるのかどうなのかわかりませんが
このカンミコ的な転生は永遠に巫女ふたりが世に生まれ来ると
大蛇が現れ、巫女'sが倒してまたどっちか死んじゃってー。
みたいな…(´ヘ`;)

で、またソーマ君に「こんなことぐらいしか出来ないけど…」的に
地球が救われたりとか(;´Д`)

と、いうか今回のソーマ君はオマケかな?いつもは
「コロセーコロセー巫女ヲコロセ?」言うてる方なのかも?

そう考えるとソーマ君はひとり前世や運命に逆らって自分を貫いた人なのねぇと
どこかで感心してみたりしますですよ。

でもやっぱり姫子の隣は譲れないけど(ww

DVDの下屋サンや川澄サンのコメンタリーを聴いてると最終話のところで
続編が見たいとかまた別の時代の二人を見たいとか、どうしてもなってしまう
悲恋をどうやったら食い止められるの?とか結構言ってたのが印象的でした。

私もそう思います。

続編でなくても良いから新章:神無月の巫女が見たいですっ!
関連記事
スポンサーサイト
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
