ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 機動警察パトレイバー劇場版TOPアニメ ≫ 機動警察パトレイバー劇場版

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

機動警察パトレイバー劇場版

クオリティめちゃ高い!

スカパーでたまたまやっていたのをみたのですが、
とても20年前の作品とは思えないクオリティの高さです。

技術的にも、シナリオ的にも。

AKIRAやオネアミスの翼とかあの80年代末期~90年代初頭の
長編アニメーションは本当に凄いと思います

パトレイバーは98式の顔が好きで、
プラモデルを買って作った覚えがあります。

にしても、今みると不思議な世界感だよなぁと。
あんだけハイテクな機器レイバーが存在するのに、
端末であったり町並みであったり
そう言うものがとてもレトロなんですよねー。

[辻褄の合わない世界感]

私はあまりそう言うのが得意ではなかったので、
自身で描く時は気をつけていたのですが、
以外といいものだったりするんだなぁ。
とか、

レトロを同居させることでよりリアルを感じさせる事が
できる物なのだと、思いましたよ。

久々のロボットアニメを堪能しました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
