ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 仕事さがすかなぁ…。

仕事さがすかなぁ…。

まじでウチの会社ヤバイよなぁ…。

ボーナス10%カットだったし…。今月も売り上げ達成できないって
言ってたからこのまま行くとつぶれるなぁ~、確実。

むぅ…。

転職ねぇ…、せっかくだからちゃんと自分がやりたいことに
就きたいってのはあるけど、やっぱりまだまだ『かけないで』いることに対して
仕事にできるレベルではないこともひしひしと感じさせられるわけだ。

誰かに付いて勉強とかできればよいのだけど、
漫画家ならアシスタントって事で道はそれなりに
開けるわけだ(まぁそこから漫画家になれるかどうかは自分次第なわけだけど)

でも、私がなりたいとおもうものって果たして誰かに付くって事が
できるのだろうか………。

おそらく有名大学のサークルOBだったり、縁故関係だったりなんていうのが
なくちゃ物書きに対して誰かに付くなんてできないんだろうなぁ…。

地道に勉強…。

でもシナリオって私が書きたいものなのかしら??

とかまぁ色々思うところがあるのです。


そんなで未だにペンは走らず…。


はぁ…仕事ぉ。。。

まぁ、給料カットになるまでも少し考えよう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered