ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ このせつ好きに50の質問TOPアニメ ≫ このせつ好きに50の質問


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

このせつ好きに50の質問

『このせつ どうめい』 サンに参加しようと思って
意思表明を書き込みしてきました。
せっかくだから50の質問に答えてましたので
以下お暇な方は続きをみるからドゾー



【このせつ好きに50の質問】
1.お名前をどうぞ
弥家比奈

2.あなたはこのせつ暦は?
3ヶ月くらい

3.木乃香と刹那ではどっちの方が好きですか?
どっちかというと刹那

4.3で答えた理由を教えてください
何に置いても飄々としてる木乃香にくらべ、いじっぱりで強がりで
驚くくらいマジメな刹那の純朴さがカワイイ

5.木乃香の何処が好きですか?
はんなり。面倒見が良い。でも黒い(w

6.刹那の何処が好きですか?
生真面目、純朴、強いけど受(w

7.木乃香は攻め?受け?
攻め

8.刹那は攻め?受け?
受け

9.木乃香を動物に例えるとなんですか?
コアラ(スカカード) というか、見た目より凶暴だったりなかっり…

10.刹那を動物に例えるとなんですか?
猟犬?あのたぐいは割とツンデレかと…。

11.木乃香の好きなシーンありますか?あれば教えてください
せっちゃんに冷たくされて普段からみてありえないほど落ち込むとこ

12.刹那の好きなシーンありますか?あれば教えてください
マンガ:映画村、屋根の上で矢を受けて木乃香を守るとこ

13.と言うより、このせつの好きなシーンを!
アニメ:京都編のお土産屋で木乃香がせっちゃんが好きだった
まんじゅうを見つけておしえてあげよぉ~とかいう所。

14.あなたが、原作で初めて、このせつ!とおもったとこは何処ですか?
京都修学旅行編のお風呂かな?

15.このせつの印象は?
ステキ!!

16.あなたの中の理想なこのせつの関係とは?
アニメ ネギま!?の関係がいいと思います。

17.原作のこのせつでここはこうしてほしかったとかありますか?
  あれば教えてください
京都修学旅行編は最後アニメの結末の方が好きだったなぁ…。と

18.あなたの中で『これは絶対!』というこのせつへのこだわりはありますか?
妙に大人でへそ曲がりぃなせっちゃんは嫌やっっ ( >_< )


19.このせつにはまって影響あったのはなんですか?
最近の声優(中の人)サン達の事が詳しくなれました

20.このせつで二次創作している方に聞きます。どんな感じのを
  書くのが多いですか?例え:ほのぼの、ギャグ、シリアス等
ほのぼの、ギャグ、シリアス…くらい?アクションものは文章にしにくくて
チャレンジしたいのですがなかなか…。

21.さっき答えてくれた方は、今後どんなのを書きたいですか?
やっぱネギま!ですからねぇ~バトルシーン書きたいです。書けないけど…

22.このせつを書いてるときに注意してる事は?
なるべく原作・アニメ共に世界観を壊さない様にしてます

23.このせつの何処が好きなのですか?分かる方は教えてください
お嬢様とそのお嬢様を身を呈してお守りするオンナ剣士ですよ!?
なんかすっごくないですか?

24.木乃香が刹那の好きなとこはここと思うのは何処ですか?
常に自分の側にいて当たり前なんですよ。好きとかじゃないんです。
当たり前なんです。絶対服従感がありますしね♪(W

25.刹那が木乃香の好きなとこはここと思うのは何処ですか?
全部

26.木乃香が刹那に「ここはなおして」と言うところがあるとしたら、何処ですか?
「もうちょっと素直になってぇなぁ…せっちゃん…。」
カナ?
27.逆に刹那が木乃香に「ここはなおしてほしい」と言うところがあるとしたら、
 何処ですか?
「ありませんっっお嬢様は完璧ですっ!」
ネギま!?のノリならこんな感じ?

28.木乃香にとって刹那の存在とは?
いないと困る?

29.刹那にとって木乃香の存在とは?
文字通り命よりも大切な人

30.刹那が木乃香に涙を見せるときがあるでしょうか?あるとしたら、
  どんなときですか?そして、木乃香はどんな反応しますか?
もう、まんまお題SSになりそうな(w  えと、涙ぐらいでます、
せっちゃんだって(半分)人間だもの♪
それはたぶん木乃香関係だとおもうけど…木乃香と立場が対等に
なった瞬間じゃないかと…。
いつまでたっても刹那にとって木乃香は立場的に上の人でしょ?

31.木乃香が刹那に対してホントに怒るときはどんなときでしょう?
木乃香を守りたいが故に悪に染まっちゃうせっちゃんとか。

32.刹那が木乃香に対してホントに怒るときはどんなときでしょう?
危ない事をしでかしたり、刹那をかばおうとして傷ついたり、
同じく悪に染まったり?するとマジで怒りそうだ…。

33.相手を束縛しそうなのはどっちでしょうか?
木乃香? 心の中では刹那かなぁ?

34.木乃香が誕生日でした。刹那は何を贈ると思いますか?
贈るというよりもこっそりみんなで計画して誕生日会をしてくれそう(w
手作りケーキとか焼いてね♪

35.刹那が誕生日でした。木乃香は何を贈ると思いますか?
なんだろう…身につけておける物とか…でも、アクセとかではなくて
やっぱり護身系?(w 刹那が自分で気を込めてつくった○○とか

36.木乃香が刹那にしてもらうと喜ぶ事はなんですか?
このちゃんと呼ばれる事。敬語なしで普通に接してもらう事

37.刹那が木乃香にしてもらうと喜ぶ事はなんですか?
なんだろう…。せっちゃんは大切な人とはっきり言ってもらえる事かな?

38.二人の恋愛の障害はなんですか?
赤松先生(ごめんなさい)

39.木乃香が刹那に抱きつくときはどんなときですか?
常日頃から。スキあらば(w

40.刹那が木乃香を抱きしめるときはどんなときですか?
木乃香が危険な目にあって無事助けた後、とか…。もうそういうことでしか…。

41.木乃香に言い寄る人が出現!刹那はどうする?
地味に駄目出しをして。ハラハラしながら見守る。

42.刹那に言い寄る人が出現!木乃香はどうする?
笑顔で刹那をグリグリ誘惑。そして問答無用で誘われて行く刹那(w

43.二人の関係を周りはどう思っていると思いますか?
当たり前。ほほえましい。介入不可

44.このせつに+するなら誰がいいですか?
うーん…強いて言うなら楓?好きだし。

45.二人が付き合ったとしたら、どんな付き合い方でしょうか?
今と変わらずですかねぇ~。というか付き合ってるんじゃないの?

46.初デートをしました。誘ったのはどっちか、いった場所を想像してみてください。
木乃香、普通に買い物デート。刹那は黙ってどこにでもついて行きそう…。

47.木乃香は刹那を、どんな風にデートに誘うと思いますか?
「なーせっちゃーん行きたいとこあるんやけど、付いて来てくれへぇん?」
 (※野中極上甘えたボイス仕様)

48刹那は木乃香を、どんな風にデートに誘うと思いますか?
 「お嬢様…その……か、カラオケとかってどういったものなのですか?」
 「んー、たのしぃよ~?せっちゃん、いったことないのん?」
 「は、はぃ…。その…いままでそう言ったたぐいの物は避けてきましたので」
 「そか、ほな、明日菜とか誘ぉていこかっ」
 「あ、お、お待ち下さい。…恥ずかしいので…その…。」
 「そか、ほんなら、せっちゃん、うちと二人で行こか?」
 「/////は、はいっ」
  なんや最初っからうちと二人っきりがえぇんやったら
  そういうてくれたらえぇのにぃ~。

ってなかんじ?…誘ったのか誘われてるのかわかんないけど(w

49.このせつへの愛を語ってください
アイ?ですか…。うーん、最近では中の人にまで影響を及ぼして
いる気がするこのせつですが…この関係をずーっと大切にして
いただきたい。私からの愛なんて必要ないでしょう。

50.お疲れ様です。最後に一言!
質問に対して答えになってない箇所もアリケリ。…最後まで
お付き合いいただきありがとうございます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
