ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ アオイシロ グランドルート開封TOPゲーム ≫ アオイシロ グランドルート開封

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アオイシロ グランドルート開封

グランドルートなかなか良かったですね~^^
てか、オサ無敵杉w

アカイイトよりもより伝奇の内容設定に力が入っていた分
お話は濃くなっていました。まぁ、若干無茶な進行も在りでしたけど
それでも背景のクォリティの高さやら音楽演出やらで
ひきつけられる魅力は十分ですから良かったです。

さて、レビューなんかは他の方もたくさんされているので
私はプレイ前に懸念していたオサの声についてでも
書きましょうか^^

オサの声が日高さんということで少々とっつきにくさを
感じたんですけどね…。(実際、サクラ大戦のエリカはちょっと…)
私の世代だと日高さん=浅倉南であり、天道あかねであり、
草壁サツキなのですよ…。だからどうしてもこの小山内梢子
てのがピンとこなくて、むしろ、オサの容姿から=桜咲刹那であり、
=小林ゆうだったわけなのですが…。

今回プレイしてみてこれがなかなか、日高さん=オサとして
絶妙にマッチしているんですよね~。流石です☆

ゆうちゃん版のオサも見たいけど^^でも
日高さんでもアリアリだなぁと思いました。

ま、百合好きとしては…
中の人はゆうちゃんの方が…
(利奈ちゃんとか清水香里ちゃんとかの関係で…www)


とにもかくにも「アオイシロ」は数少ない優秀な百合ゲームですね☆
私には知識も作風も違うのでSSなどは到底無理なお話ですが
元々伝奇系のお話が好きなわけで…オマージュめいたことが
してみたいと思う今日この頃…。

ま、言うだけタダだしw


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
