ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ どうでも良い話TOP未分類 ≫ どうでも良い話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうでも良い話

『Candy☆Boy』

いやぁ……
絵が綺麗だわ~。
さすがAIC!天地やら大運動会やら好きですよ^^
でもマジ、映像がうつくしぃ~(*゚ー゚)

内容的には双子×姉妹×百合の3combで
なかなか良いし、何より刹那だし(まだいうかっっ)

あと、絶妙なゆるさも好きv

これはやっぱ生天目お姉さまwの力量でしょうかね~。





あーーー…そういえば

ほっちゃんやら生天目さんやら…なんというか第一戦で
頑張ってる同世代の声優さんを見ると勝手に

『友よ!』

とか思ってしまうバカですが…。
そんなは私は20代前半のほとんどを無駄に過ごし
突然会社を辞めて1年間フリーでプラプラしてみたりして
やっと腰を落ち着かせた今のお仕事でなんとかかんとか
頑張ってみたりして、気がつきゃ公私共に

『姉さん』

と呼ばれる世代に仲間入り。

ほっちゃんの様に「永遠の17歳」って訳にも行かないしw
かといって生天目さんのように「お姉さま」と呼ばせて後輩を
はべらかす訳にも行かずwwww

会社では元々の姉御肌も災いして呼称は「姉さん」に即決。
ふつーに名前じゃなくて「姉さん、おしえてください~」
と、言われてますからねww(ま、まんざらでもないwww)


うーん、ミニステルのためにもいつまでも若くいたいなぁ~。。○
17歳は無理でもせめて永遠の「24歳」とかでwww
うし!頑張ろう(・∀・)q


そんな私もこの春からちょっと偉くなったりしてw
後輩だった子達が一気に「部下」になったりして
ちょっとタジタジ…(´ヘ`;)

そうそう、この春からといえば…
IntelMacの粗悪さにはついていけない……ブツブツブツ
iMacの不具合ひど杉です。私は『特権』で辛うじてG5を
つかってますけどw皆「Intel iMac」にシフトチェンジしたんですよね。
あの、むだにモニターにカメラついてるやつ(現場で使うのに必要か?)

すっげーーー不具合でまくりで後輩からのSOSにて
私「サポートセンター化」してるんですけども

いや、私もつかった事ないから…それ…。

(´・ェ・`) フゥ



( ゚д゚)ハッ!

あれ?話がおかしな方向に…。ま、とにかくなんだ…。

Candy☆Boyと百合は最高だと言う事でwww
強制終了!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
