ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 刹那に見えて仕方がないTOPアニメ ≫ 刹那に見えて仕方がない


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

刹那に見えて仕方がない

いや、別にのたれて死んでたわけじゃありませんw

ちゃんと生活してますから^^


さて、ネギまODAも決まって、このせつ再萌かと思いきや
わたくしすっかり目が覚めてしまっているらしく
どうもそっちに戻る気配がありません。。。

と、いうのも

まぁ近年胸張って堂々と『百合』と謳う作品が出回り初めて
それから一つのジャンルとして確立しましたよね~。
マイノリティーな感じですがwでもジャンルとして確立は
とても嬉しい事でございます。


と、いう事で、最近は百合マンガを読み漁る毎日で
ついにコノ間勇気を出して『百合姫』に手を出しましたw
ま、最初はミニステルにお願いしましたけどもwww

うん………なんかマーガレットやフレンドやらの
♀×♀版だな…。と、おもっちゃったりw

なんつーかガツンとくるお話がないのが非常に残念きわまわりない><
そんな中でたまたま見つけた『アオイシロ』これにちょっと着目。

私、百合ゲームとして名高い『アカイイト』をコノ間購入しました。
なぜかといえば姉妹作品となる『アオイシロ』の主人公が
桜咲刹那に見えて仕方がないことからww

ミニステルとマンガを購入して先読みしまして、
アオイシロのゲームを購入する事にしたのです。
で、まぁ先のアカイイトもやっておくべきだろうと
アオイシロ予約後、アカイイトを購入。………でもまだやってないw


アオイシロの主人公は頭の中では「小林ゆう」ちゃんの声ですからwww
日高さんには申し訳ないですがっっっゆうちゃんの声だもんっ


またアカイイトの感想でもかければアップしますよ^^
(…らき☆すた稜桜祭の感想も書こうと思ってたけど書いてないし)

さて、主人公が刹那に見えて仕方がないシリーズ第二段として
ニコニコアニメチャンネルで放映中の『CandyBoy』です。
双子の片割れがどうしても刹那ですwwwてか刹那にしか見えません。



…結局、ネギま離れしても『刹那』ばなれ出来ない比奈ですww
あぁくだらねぇ記事だ…wwww
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
