ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ すーぴらぁ~れぇ~TOPアニメ ≫ すーぴらぁ~れぇ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すーぴらぁ~れぇ~

あぁ…原作も終わって、アニメも終演に向かって加速してます…。


昨日、アニメの方のアテナさんの記憶喪失のお話と、
アリスちゃんがプリマウンディーネになるお話をみました。

よかった…。

いつも思います。

オレンジの2人は弛まない強く結ばれた絆があるんだなぁと。

マンガで読んだ時もステキでしたが、やっぱり
このスタッフさんでアニメーションして動くと

更にステキです。


綺麗なんですよね。

アテナさんのカンツォーネのシーンも凄いけど
アリスちゃんのカンツォーネのシーンもとってもよかった~。


あと、個人的にはアリスちゃんが記憶喪失のアテナさんの
お話の際、ボロボロ泣くシーンがあるのですが
あれは広橋涼ちゃんの力量でさらに良いシーンに^^

やっぱりARIAはいい。
ステキです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
