ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ネギまのダブルイベント

ネギまのダブルイベント

ねーやるらしいですけれども…。

赤松先生の日記には

「今度の構成は私がやってます」

発言があったりするわけで……

TVアニメ⇒OVA⇒TVアニメ2期⇒ドラマ

と迷走中の「ネギま!」でございますが、
次の展開的にはどうなるんでしょうね~。
赤松先生が構成やるってことは「このせつ」率がかなり

『減』

だと言う事には変わりない気がするな…。
ただ、このせつといってもドラマのような無理無理感漂うこのせつではなく…。

あ、諸事情でせっちゃん役変わりましたね~。
個人的には前のコの方がよかったかなー。。。。

ま、それはさておき。



問題は

「いくべきかいかぬべきか」

ココです。


奇しくも、この日は青山で別件の講習会が入っている…。
でもイベントの時間には十分間に合う。。。。

さーどうする。



ま、もうしこむだけもうしこむか??

でも「ドラマ」組はあまり興味がないし。
うーーーん。。。


ま、ミニステルと相談だ^^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered