ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ テンション

テンション

最近お話を書くことから少し離れてしまっているので
どうにもこうにも不安定です(´ヘ`;)


お話を書くには物凄く自身の「テンション」が
からんでくるわけですが、どうも不器用な私には
その「テンション」コントロールがうまくできずに

テンションが上がるまで色々と模索するわけです。

一度PCの前に向かい、お話を書き始めると
不思議とかけちゃうわけですが、

そのテンションがいつまでも持続することが
とても困難であったりするので

途中やめになっちゃってお蔵入りするわけです。

むーん。ι(´Д`υ)


スーパーハイテンションとかw

なんかテンションが上がる術とかお薬(!)とか
あると…………


いやいや、それは人の道を外れてしまうし、なによりも
自分の体を蝕んでしまいそうだから辞めましょうw

ちょっとでもいいので『書く』くせをもう一度呼び起こさなくては!
去年の今頃にはバリバリにお話を書いていたわけですからね。
できないわけではないんですよ…

SSも書きつつ、課題もこなしていたわけですから。

2月に入ったら『本科』出発です^^

そうなると否が応でも課題に追われる日々が続くわけです。
ここで感が取り戻せれば♪

途中やめにしている『アイゆう』のお話もちゃんと最後まで
すじは出来ているので、書き切りたいですね~^^
ま、読んでくださる方もいないかも知れないですけど
一人でも待っていてくださる方がいれば♪

さて、ほっちゃんと同い年な私は『厄』な年ですが(´ヘ`;)
負けんとがんばろう~!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered