ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 逮捕しちゃうぞTOPアニメ ≫ 逮捕しちゃうぞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

逮捕しちゃうぞ

最近ミニステルの影響で2人の間でブームです。
藤島先生の

『逮捕しちゃうぞ』

これ、今関東圏でフルスロットルってのやってます。
ミニステルがハマった切っ掛けはこのフルスロットルの
中嶋流EDのせいってのは内緒ですw

ところでこの逮捕しちゃうぞですが
もう10年以上も続いてるロングランアニメなんですよね~
映画も1本ありますし♪

この映画は誠に秀逸で私、初めて見た時は感動しました。

で、今CSのTBSchで逮捕しちゃうぞ1stを毎日2話ずつ放映してるんです。
これ、DVDに落してずっと見直してます。わたし。

いやーテンポもいいし、やっぱおもしろい。

2ndよりも断然1stだと言っていたミニステルの言葉にも
頷けます。

ところで…この逮捕しちゃうぞ
ですが、ずーっと声優サンも変わらずでやってます♪

で、もし、今、キャスティングし直すとしたら(ドラえもんの様に…)
ネギま!声優がぴったりくるのでは??という話になって

夏美…神田さん
美幸…利奈ちゃん
頼子…アイぽん
葵……ゆうちゃん

て、どうっすか?…と盛り上がって(や、私だけかもw)ました。
頼子&葵はナカナカいいとおもうんですけどwwww

中嶋くんはオコジョで、課長はタカミチでw

どうっすか??w

ま、でも今の逮捕しちゃうぞのメンツのがやっぱシックリいきますがねw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
編集
お久しぶりです。
それにしても自分とよく話が合いますね。自分も逮捕しちゃうぞがブームなんです。存在は知ってたけど、最近ハマりだした感じです。
2007年12月20日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
