ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ドラドラ談義TOPアニメ ≫ ドラドラ談義

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラドラ談義

いえ別に麻雀のお話じゃありません^^

ドラといえば…

ま、私的には 『ドラグナー』だの『ドライセン』だの
いう単語の方がお似合いなんでしょうけど(´ヘ`;)

そうじゃありません

かの国民的ネコ型ロボ

『ドラえもん』ですよ♪


この間ミニステルとお話をしてたんです。

『ドラえもんの長編アニメ』シリーズについて。


あれはオトナになっても見て楽しいとかね。


しかし…


私とミニステルの年の差は…ま…干支が
同じと言う事もあって

見事に見ている時期が違うのです(´ヘ`;)


ちなみに私の一番のお気に入りは『のび太の鉄人兵団』で
続いて旧魔界大冒険なのです^^

ミニステルは夢幻三剣士がお好きらしいです。

で、私はソレをみた記憶がありません…。
たぶん、一番アニメ離れをしていた時だと思います。

それから以降はポツポツみてるんですけどね…。
たぶん、ドラえもんやコナンは映画から
1年後くらいにTVでやってくれますから^^

気が向いたら見てる事があるのかな?

今度は『のび太と銀河超特急』を一緒にみようって
言ってます^^これは2人ともに見た事がないので♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おそらく自分もドラグナー等がお似合いですね。(笑)
ドラえもんですか~、声優が変わってからは一切見てないのですが、ドラえもんの映画は父とよく見に行きました。魔界大冒険は自分も好きですが、一番のお気に入りは「ブリキの迷宮」です。あ、あと「ねじ巻き都市冒険記」も大好きだな。それにしても銀河超特急を見ていないとは。あれはおもしろいですよ~。保障します。ミニステルさんと楽しんでくださいね。
2007年10月14日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
