ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ フォトンベルトdeアセンション♪TOP未分類 ≫ フォトンベルトdeアセンション♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フォトンベルトdeアセンション♪

タイトルなんだー?的な感じですがw

今朝いつもどおりMacに向かって仕事を始めると
うちのバ課長がいないのをいいことに
よその課の課長がふらりとやってきて

『あーもぅ仕事辞めよで~どうせあと5年で地球が滅びるんじゃから』
(たぶん、岡山弁こんなの…だったと…おも……)

※比奈は岡山生まれ育ちのくせに両親共々関西人のため岡山弁に難があります。

で、「は???」

なんて思ってたんですけどね。したらその課長は

「やめよ、あんまり言うと病院連れてかれるわww」

とまた一人わめきながらどっかいったんですけども。
他のコたちとなに?なんであと5年なの??
なんて噂をしてて、どうせまた恐怖の大王だの
惑星グランドクロスだのY2K=2000年問題だのw
の類でしょうなんて笑って調べてみたら

出てきました。

『2012年12月22日に地球上の人類の90%が死滅する』

ほほぅ…( ̄ー ̄)

で、このフォトンベルトだの、アセンション(次元上昇)だの
いう単語が出てきたわけですよ。

うーん…なにそれ(´ヘ`;)


んー?宇宙のステルビア的な?w

もー難しい物理的な天文学的なお話はさっぱり分からないので
この辺の単語は無視でー。


女子的に「ねーあと5年で死ぬとしたらどうする?」
なんて話をしてましたwww

ま、私は今の貯金を全部おろしてミニステルの元にいって
とりあえず、某リゾートパークの両パーク分の年パス(5年分ねw)を
2人分買って○ラコスタのスイートに1回宿泊。

それからま、のこった貯金で働きもせずずーーーっと
ミニステルと一緒に過ごすわね。

と公言しましたww

ま、でも…そんなのって期限決められちゃうとたぶん
みんなそうなっちゃうから、5年後にそんなことが起きなくても
勝手に人類が衰退しちゃうわよね。だれも働かないから
全部麻痺しちゃうんだよねww

故に

たとえ、年パスを買ったとしてもそのパーク自体の運営が
されなかったら意味ないし。

遊ぼうと思うと、その反面誰かが働いてなきゃ遊べないんだよねw
だからーま、いつもどおりに。


でもま、本当にあと5年しか生きられないなら
今年のミニステルのお誕生日にインパしてもいいかなw

ね?ミニステル。

いこっかー?www

なーんて♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
なんだか不思議な課長ですね。(笑)
でも本当にあと5年で死ぬなら、それでいいかもしれない。人間死ぬ時は死ぬんです。なんて言ってる場合じゃないかな?まあ死ぬ前にうりょっちに会えたら悔いは無いかな?
2007年09月27日(Thu) 08:18
編集
5年後に死ぬとかそう言うの考えてるとお金一杯使っちゃいそうですけどwでも、そうやって少しだけ贅沢をするきっかけをもらったのも良しとしますw
2007年10月01日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
