ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ Starchild Dream 2007 in KOBE お疲れ!TOPアニメ ≫ Starchild Dream 2007 in KOBE お疲れ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Starchild Dream 2007 in KOBE お疲れ!

行ってきました神戸まで。声優系イベントでは
私にとって初関西でしたよ~。

あと、女子オフに参加の皆様もお疲れ様でした^^
今回は私、携帯電話を家に忘れてくるという
大失態に始まり、まとめ役のはずが、全然
まとめられず…初参加してくださった方もいたのに
ほぼお話ができなかったという…もーなんていうか
ダメダメでした。スイマセン。

コレに懲りて次回からは私が企画するのは
辞退しようと思います。申し訳ない(_ _)


さて、18:00に開演しておわったのは21:00という驚異的な
長さのイベント…。てかライブパフォーマンスをした
人たちがそれぞれで時間を長めに取っちゃってたんで…。

私の目的は『絶望少女達(小林ゆう・野中藍)』
『みなみけ(佐藤利奈)』『野中藍(単体)』『angela』

でしたので…それ以外は2Fの最前列だったこともあり、
ゆっくり座って見せてもらいました^^

なにぶん古いホールのようで機材がいまいちなのか
技術がいまいちなのか…スピーカーの音が割れる、
マイクが声を拾わない、最悪の場合ハウリングしまくる、
…聴いていて不快なと思う事がたくさんでした…。

あとは、スクリーンに移すカメラも中途半端だったり、
アップの絵で出演者の顔を真っ二つに切ったり
ちょっと考えられないようなお仕事をなさっておられて…
ミニステルとふたりで憤慨してましたwww

うん…残念。

でも司会の南かおりんを見たときは何だかめっちゃくちゃ
懐かしくて~学生の頃よく『青春ラジメニア』聴いてたな
なんてのを思い出してなんとなく甘酸っぱ~ぃ気持ちに
なったりしてましたwww

で、肝心のアイゆうですが…

『絶望少女達』の時、常に隣・隣り合わせ・背中合わせ
………

キャー!

リアルでアイゆうみちゃったですよ^^

このせつ絡みじゃないアイゆうを見ると
萌え死しそうになるのは何故でしょう……www

ミニステルとふたりでこのときは妙な興奮をしつつw
きっと後ろから見ると急に元気になってキャーキャーいう
ふたり組みがキモかったかも……ごめん。

あとはみなみけの佐藤利奈ちゃんを見つつ、
曲の振りがらぶ☆センみたいだね~かわいぃなんて
堪能しつつ、

藍ぽんのライブがLOVE@MESSENGERから始まって
前のカラオケで予習してたとおりのセットリストw
だったのでたちあがって踊りまくりました^^

後はangelaのライブパフォーマンスがかなり
面白いのと、メドレーで色々きけてよかったっていう

…なんとも薄っぺらいレポだけど…

こんな感じでした。

うーん…ゆうちゃん率がかなーり低かったので
東京であったら行かないな(´ヘ`;)

的なイベントでした。。。。

次のめぐサンのTBN公録当たらないかなー
そっちのほうが良さそうです^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です
編集
ひなさん、お疲れ様です。残念なこともあったようですが、ゆうさんと藍さんを見れてよかったですね!うらやましいですよ。
2007年09月26日(Wed) 14:45
編集
どうもです!ムラマサさんも実行あるのみですw
2007年09月26日(Wed) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
