ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ スタドリ神戸へ行ってきますvTOPアニメ ≫ スタドリ神戸へ行ってきますv


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタドリ神戸へ行ってきますv

やっとこの日が来ましたよ♪

スタドリ神戸☆

ゆうちゃんとアイぽんには…4ヶ月ぶりくらい?
特にゆうちゃんには体調不良でFC1周年イベに
参加できなくてあえなかったから

超うれしい!!


さて、女子オフもある事ですし
そろそろミニステルをたたき起こさなければw


今日も暑くなるかなぁ~。


服を選ぶのがむづかしぃ季節になりました・・・。
そういえばゆうちゃんはミニスカ履いてるとこしか
見たことないから…たまにはパンツやら膝丈スカートやら
履いてるとこ見てみたいかもなぁ^^


そういえば11/3にある林原めぐ姉のTBN公録にも
葉書をだしたんですよね~*^^*
あたるといいにゃぁ~vvv


関連記事

Comment

編集
自分は毎度のことながら、忙しくてイベントに参加できません・・・・・。先週も今週も三連休まるごと予定でいっぱいだし、これからも・・・・・。大好きな楓や刹那の絵すら描けない状態ですよ。お休みが欲しい~。ごめんなさい、つい愚痴っぽくなっちゃって。とにかく、自分の分も楽しんじゃってください!!
2007年09月22日(Sat) 22:10
編集
予定があるのはいいことですよ~^^仕事や学校ならテンション下がるかもしれませんが;;;
2007年09月26日(Wed) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
