ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ARIATOPアニメ ≫ ARIA


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ARIA

ミニステルの影響でARIAを好きになりました^^
とってもいいお話で、私はまだThe ANIMATIONしか
見たことがないのですが原作の絵もめっちゃ綺麗で
お話も世界観も素敵です^^

なんていうか邪なものがない。

どんな人があんな話を書けるのか…。

アニメのほうは全編アコギでいい雰囲気を出してますし
曲も映像も贅沢に作り上げてますよね~。

作画もあまり乱れず、なにより

猫社長!ww


アリア社長と姫社長が可愛い(*゚ー゚)

とっても今更ながらなんですが…
とっても癒されてます。

リアルタイムではその後の『かしまし』をみてるだけで
なんていうか…もったいないことをしでかしました…。

でもミニステルがDVDを見せて(貸して)くれるそうで^^
もうちょっと詳しくなれそうです♪

関連記事

Comment

編集
落ち込んだ時の気分転換には最適ですよ~w
灯里のようになりたい! なんてwww

その贅沢こそが素敵な空間を作りあげるスパイスですなw
猫社長はほしい~><
もちもちぽんぽんと一緒に眠りにつきたいこの頃です^^

一緒に素敵を探しにいきましょうw
2007年09月12日(Wed) 16:11
編集
真希はわりと灯里に近いかもね^^

『恥ずかしいセリフ禁止!』w

でも面白そうだから素敵探しについてくぅ~♪
猫社長ぷぃぷぃ~にゃぁ~って

っっっもーーーーかわいいっっ////
2007年09月12日(Wed) 21:06
編集
ARIAってそんなに面白いのですか?自分はまだ読んだことが無いんですよ~。
2007年09月17日(Mon) 07:09
編集
ムラマサさま
何事も『人によっては』ですよ^^ 好みですからね。
2007年09月22日(Sat) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。コミックは累計300万部突破。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L
2007年09月30日(Sun) 11:43
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
