ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ムービーカメラとドット抜けとらき☆すたと。

ムービーカメラとドット抜けとらき☆すたと。

今日はいろんな買い物をしました♪

まずは前々からほしかった『ムービーカメラ』
個人的にケータイのムービーよりもちょぃ
性能が良くて記録できるものがほしかったので

SANYOのDMX-CA6という型落ちモデルで
めっちゃ安くなってたのを購入。

あとは事前予習で知ったネックになっている
バッテリーを2本と4GBのSDカードを買い揃えるだけ。

ただ……。

ワクワクしながら充電してつけてみたら
液晶パネルにドット抜けがっっ><

おぃおぃ!!!

早速返品してやる~!!!とか思ってたんですけどね

皆さん知ってました???

ドット抜けって…初期不良にならないんですってっっ

しかも修理対象ではないらしい…。

そんなのってありかー!!

ま、しかたないッス。ここは我慢のコ。
もともとおもちゃ程度に…っていうつもりで購入しましたから

てか…今日日のおもちゃより数段安いもの、我慢しなくちゃ><


と、しかたなくまとめて買ってきたマンガ

『らき☆すた3-5巻』

を読んでほくそえんでいましたw

いやー、面白い^^
アニメの方がテンポがあっていろんなネタも
使い回しとか出来ちゃってるから面白いかも
しれないけど、漫画もいいね^^

間違えて 萌えドリル買ってしまいそうな勢いですw

ま、すばらしきこのせかいをミニステルと
やってるので買いませんけどw


話はもどりましてーこのムービーカメラ
いやー実にちっちゃいっ^^
これなら来週行く予定の『夢と魔法の国』にて
トリックオアトリート♪なんて喜んでる
ミニステルをいっぱい映すことが出来るわww
(ちょ、発言コワイから…)

movecamra


で、写真はそのドット抜けカメラとらき☆すたと
私のゲンコツ~。……えーーーー説明すると…

最初はゲンコツとカメラで大きさ比較しようと
おもったけど、私の手が人よりちっちゃい事に
気がついて、らき☆すたとカメラにしたんだけど
どうもピンとこなくてこんな感じの絵になりましたw

さて、バッテリーと4GBのSDカード注文しよう^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お買い物楽しそうですね~。自分もたまにはお買い物もいいかな~、なんて思ったのですが・・・・・やはり金欠。今は欲しい漫画やらゲームやらCD(うりょっちの)やらが沢山ありすぎて財布の中がもたない・・・・・。ただでさえお金を貸してるのに~。いい加減返してよ~!!(`∧)=3
すみません愚痴をベラベラと。らき☆すたは自分も漫画を読んで、本格的にハマりましたよ~。
2007年09月10日(Mon) 22:05
編集
らき☆すたは結構忠実にアニメ化していることに驚きました。こういう姿勢は大好きです^^
2007年09月10日(Mon) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered