fc2ブログ

ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 正直にいいましょう・・・

正直にいいましょう・・・

私、正直『夢見る少女じゃいられない』お年頃なんですがw
(このあたりのナニが分かるひとは同年代かもw)

なりたいものがあって目指してます。

それは

『物書き』

えーいまさらなによー(´-ω-`)

なんて思われる方もたくさんいるかもしれませんが


如何せん大マジです。





夢は小説家。




でもそれじゃ食ってけないだろうから
今は『シナリオライター』の勉強中。


でも仕事もやってます。


一日24hじゃ足りないYo!的なね
生活を送ってます。



なんでこんなとこで突然こんな事言い始めた
ってーと


ネットの世界だし、

『旅の恥は掻き捨て』っていう気持ちに
似てるのかも…。

でも、ネットの世界って割と自分の芯(核)に近いトコを
出して存在してるんで…

ま、なりたいやりたいでくすぶっているよりは
公表して

『言っちゃったんだし結果出せよ』

と自分に鞭打つためにはいいのではないかと。

夢見る少女じゃいられない
からまー、夢じゃなくて現実?にしちゃえばいいのかとw

とにかくそんな感じでゆっくりでもいいので
いつか芽が出ればいいなぁ~なんて思うのです^^
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered