ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP声優 ≫ STARCHILD DREAM in KOBE2007

STARCHILD DREAM in KOBE2007

はぃ、昨日のミニステルとの電話で
急に参加決定になりましたw

日時は9/22(土)18:00~

実はこの日は東京にいるミニステルのところへ
週末婚ゴッコをすべく行く予定だったのですよ。
そんで、昨日、たまたまネットでこのイベントが
あるのを知って

『アイゆうじゃんっっ!!!Σ(゚Д゚; 』

と思い、私、東京にいるならいけるジャンッ!
と、開催地をみたら『神戸』……

あ、よくみたらタイトルにも神戸って書いてあるじゃん
(´∀`*)ウフフ



…………………

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ヌァ~~!!!

いけるかー!神戸なら断然我が家から行った方が
近いじゃねーカー!!!!と…断念。

そんでもってその晩の毎日のおやすみコールにて
ミニステルが『ね、9/22なんだけどね、知ってる?比奈』

と、そのお話を持ちかけてきたんですよ
神様・・・(*´Д`)†

そして遠いのに、学生なのに、お金かかるのに
ミニステルはこのイベントに一緒に参加してくれるって
言ってくれたんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(ついでに我が家にも再び同棲ゴッコをしに来てくれたりw)


幸せですよねぇ~(ノ▽`*) (はぃノロケノロケw)

と言う事で大好きなミニステルと
大好きなアイゆうを観にいきます♪

絶望先生だけに座席は絶望的に………いや、
そうでもないんですけどw

ま、2Fですが1Fの後ろよりは俄然良い席♪

またレポかけたら書きまーす♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
編集
ひなさん、お久しぶりです。ずっと更新が無かったので寂しかったですよ。ミニステルさんといろいろ楽しそうですね。こっちは多忙な毎日でしたよ・・・・・。今も大変なんですが。
それにしてもイベントに参加されるんですか。自分も一度参加してみたいのですが、あと約2年間は忙しい毎日が約束されていますよ・・・・・・。あぁ・・・鬱になってしまいますよ。
2007年08月22日(Wed) 21:46
編集
比奈さんついにカムバックヒア!!!

お久しぶりです比奈様^-^

更新が滞ってたので生きる楽しみが減ってましたよ^^;

さてさて、イベント参加うらやましいです;;こちらでもアニメ放送はされていないのですが、何とか落としてみてます^-^絶望先生は本当に斬新なアニメっすよー♪是非機会があったら見てくださいね。

あ。。。イベンント行きたい行きたいけど行けない、、、レポ楽しみにしてます^-^;;;


2007年08月22日(Wed) 22:23
編集
ムラマサさま
イベントにはアイぽん・ゆうちゃんの他に、佐藤利奈ちゃんも
出るんですよ♪神田さんがいたらな…。

yukiさま
駄目です、こんなサイトを生きる楽しみなんかにしちゃw
絶望先生は盆休暇に実家に帰ってたときスカパーで
観ました♪丁度木村カエレちゃんの回でゆーちゃんが素敵でした♪
2007年08月23日(Thu) 12:15
編集
そのイベントは素晴らしいメンバーですね。本当に行きたくなってきました・・・・・。以前にも友人に何度か誘われたのですが、やっぱり忙しくて予定が合わないんですよ。ゆうさんとアイさんを見てみたいな。でも自分が一番大好きな人は、長瀬楓こと白石涼子さんなんですよ~。
2007年08月23日(Thu) 21:18
編集
ムラマサさま
うりょっちですか^^だったらハヤテのごとくのイベントとか彼女のソロイベントに顔を出したほうがいいかもですね♪
2007年08月27日(Mon) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered