ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 本日は荒れ気味。TOPアニメ ≫ 本日は荒れ気味。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日は荒れ気味。

何故荒れているかは…ヒメユリ出張版参照です。

ヒメユリ出張版

花火大会は七夕雨降りジンクスを吹き飛ばして大成功でした♪
次の日も晴天^^ミニステルとふたりで目の前の海岸で
砂の城を作って遊んでしまいました。

海ってたのしぃ(*゚ー゚)



でもねぇ~。

水着は着れんのです。

ちょっと無理ですw
勘弁してください。

荷物番なら行ってもいいよぉ?ミニステルw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

笑顔で
編集
荒れている理由、何となくわかりますよ。やっぱり自分よりも世間の目を気にする親だったら自分も大嫌いでしょう。100%ヒナさんの味方、とまで言いませんが今回は同感です。でも身内を嫌うのは悲しいと思いますよ?自分は親と喧嘩はあまりしませんが、身内を本気で憎んだ後で心に何か嫌な感情が残ったのを覚えています。その後の親の笑顔はもっと深く覚えています。誰でも笑顔が一番ですよ。嫌なのに無理に笑顔をつくる必要はありませんが、身内と笑える時はたくさん笑ってください。不満がある時はいっぱい不満をぶつけましょう。わかりきったような事をベラベラとすいません。久しぶりに海、行きたいな・・・・・。
2007年07月19日(Thu) 01:26
編集
ムラマサさま
ありがとうございます。 努力はしますが今の所は距離を置くつもりです。
2007年07月19日(Thu) 12:51
編集
頑張ってくださいね!
それにしても海はずっと行ってなくて、ここ数年間の夏はほとんど家でグダグタしてました・・・・・。泳がなくても天気がいい日だと海は綺麗ですよね。昔、そんな海を見て感動したんですよ~。自分も誰かと行きたくなってきました~。
2007年07月19日(Thu) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
