ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 私信的な…TOP未分類 ≫ 私信的な…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私信的な…

今晩はミニステルと明日の花火大会前乗りですw

ぅーん、7/7は雨が多いっていうジンクスがありますけど
なんとか持ってくれそうな予感。

ガンバレ、お天気!

今まで二人であう時に雨に降られた事がないからね、
信じてますよ~^^

ね、ミニステル。

来週は二人でPrincessFestivalのDVDを
サイリュウムもって鑑賞会するんなwwww
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お祭りですか。いいですね。自分も祭り事は大好きですよ~♪家の近くでも夏にお祭りがあるんですよ。しかし今年の夏は何かと忙しいので地元の夏祭りに行けるか微妙です。久しぶりに友人と戯れる事ができたらいいな~。できなかったら落ち込むだろうな~・・・・・。
2007年07月10日(Tue) 00:11
編集
夏は恋してなんぼの季節ですw少しだけいつもよりがんばってみるのもいいのかもしれませんよ~?
ちなみに花火大会とお祭はココ何年かで一番素敵でした☆
2007年07月11日(Wed) 21:17
編集
夏は恋の季節ですか~・・・・。今年の夏は忙しくなりそうで、恋なんて言ってられないかもです。でも周囲は恋人とのメールがどうとか、そんな会話ばかりですね。少し異性に近付いてみようかな・・・・。とりあえずお祭りに参加できたらいいな~。
2007年07月12日(Thu) 00:13
編集
いいですねぇお祭り^-^
こちらも祭りはあるのですが花火がないので少し寂しいです。
出店はものすごいいっぱいあるのですが(笑)
私はとりあえずハワイアンブルーのカキ氷目当てに出るつもりです^-^

話は変わりますが、プリフェスDVDみましたよ!最高でした。私yuki的には二枚目のアイユウの解説を見てから最初に戻ってみると楽しめると思います。。。ゆうちゃんの特技が知れて楽しかったです^-^
2007年07月17日(Tue) 22:56
編集
ムラマサさま
お祭参加できるといいですね~。ほんとに^^

yukiさま
甘いのでかき氷はちょっと苦手ですw
プリフェスアイゆうはですね、ゆうちゃんの大暴走に
アイぽんがタジタジしてる展開でしたね~ww
あのままだとアイぽんがゆうちゃん恐怖症になり
兼ねないなぁ~とか…。コッソリ思ってしまいました
2007年07月18日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
