ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ このせつとアイゆうと。TOPアニメ ≫ このせつとアイゆうと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

このせつとアイゆうと。

うむ…なんとなしの傾向として…

うちのSSの評価は

『このせつ>>>アイゆう』

なのかもしれないなぁ~。

はっきり言ってこのせつはあまり自身がないまま
投稿することがおおいのですが…

それでもあ、ちょっといいかも…vなんて
自画自賛しちゃうアイゆうよりも

不安で仕方ない状態で投下したこのせつが
受けている…。


うーん実にナンセンスな(´ヘ`;)



でも、ま、

私はちょっと偏屈な人間なので
それでいいのかともおもったりwwwね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

SS読ませていただきました
編集
毎度のことながら知らない内に話しに引き込まれますよ。このせつと方が受けるのはやはり登場人物が「キャラクター」だからではないでしょうか。多少なら話しの無理もきくし、「魔法が使える」の設定も大きく、現ら離れていて漫画では決して語られないストーリーだからでは・・・・・・って何を真剣に語っているんだ!?すいませんでした。それにしてもヒナさんは凄いです。SSをつくって、それを公開できるなんて。確かに不安でしょう。でも公開している。その勇気は敬意に値します。自分は絵を他人にも見せるつもりはあまり無いんです。不安だからです。まあ一部の理解のある友人には見せる時もありますがね。でも今はメイド刹那を力を入れて描いてます!!(笑)「描いて」と言われたら描くのがポリシーなんですよ~。
話しがだいぶそれてしまった・・・・。とにかくSSを楽しみにしているので頑張ってくださいね。
2007年07月02日(Mon) 22:28
いつも楽しませて頂いてます
編集
初めまして!
毎日のように通わさせて頂いてますが、コメントするのは初めてです。

で、いきなりですが、私はヒナさんのアイゆう大好きですよ!
勿論このせつも好きですが、ここのアイゆうにはいつも癒されてます。
可愛くて、アイゆうの二人らしくて、本当に素敵です。

すいません、何が言いたいんだって感じですが…
とにかく!藍してます!!って事です(笑)

これからもマイペースに頑張ってください。
ずっとついていきます!
2007年07月03日(Tue) 00:12
編集
ムラマサさま
凄いとかじゃないですよ。あまりキニシナイというかwでも色んな人にみてもらって色んな意見やら感想を聞いて自分とは違う目線から物語を検討する事は成長をする上でとても大切だとおもうんです。だからですよ^^

てんさま
アイゆう、気に入って下さってありがとうございます。
アイゆうは普段の生活の中の何気ない一コマを書けるので
好きなんですよね^^自分の経験だったり、こうだったら
いいな♪っていう思いだったり。だからそれに対して好きだと
言っていただけるのはとても嬉しいです。
2007年07月05日(Thu) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
