ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近は…TOPアニメ ≫ 最近は…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近は…

自分の事ばかり書いてて全然『このせつ』だの『アイゆう』だの
言ってないんですけど…(´ヘ`;)

ただね、そこまで心に余裕がないのが事実なのであります。

なんか毎日が一生懸命なのにどうも不完全燃焼気味で
フラストレーションばかりが溜まって行くのですよ。

そこをミニステルにぶつけちゃうと……ゴメンね(_ _)

でもーそろそろ小説書きたいなーなんて思う今日この頃。

でもアイゆうよりもこのせつよりも

自分達を書いた方がよっぽどおもしろいんですww

ま、書いても公表しないですけどw
ジャンルもあったりなかったりw
○○比奈もしく比奈○○でwww

はぃ、暴走禁止wwwww

関連記事

Comment

編集
比奈さんとミニステルさんののSS、少し読んでみたいな~、なんて思いました。でも羨ましいな。そのミニステルさんのような存在が居てくれるなんて。家族とは違う頼れる存在・・・素敵じゃないですか。自分にはそんな出会いは無いですね。性格上、他人に近付くのが苦手でして・・・・。あぁ・・・いつか自分も・・・・・。
2007年06月28日(Thu) 01:13
編集
ムラマサさま
私たちのSSはミニステル的にNGだそうでwだからここで公開する事はないと思います。すいませんね…。
まだお若いんですかね?ムラマサさん。私もだいぶ遠回りをして今の人に辿り着いたので、きっと時間はかかってもそう言う人が見つかると思いますよ^^
2007年06月28日(Thu) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
