ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ 体調不良より1ヶ月が経とうとしています。

体調不良より1ヶ月が経とうとしています。

なかなか思う様に体調が治らないで、不安が募る毎日です。
でもちゃんと支えてくれる人がいるので、がんばって
乗り越えようと思っています。

ところで…あの購入者全員大型プロジェクト

『ネギPon!?レコーディングイベント』から早2ヶ月…。

…来月辺りにはCDくるのかな…。

自分が参加したとかそんなのは関係なくて、取りあえず
あの曲好きなんですよね~。だから早く完成したの聞きたいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
比奈様大丈夫ですか?!
うぅ。。
私も入院中のため、パソコンに触れない日々が多いのですがなんと!入院されていたなんて。。。
早く元気になってくださいね。きっと私より早く退院できると思います♪がばしょです。

あと、このせつ読ませさせていただきました。わらいました。確実に腹黒さを持つこのちゃんに、振り回されっぷりのせっちゃんコンビ最高ですw
お嬢様がもし車の免許を取ったら、、、きっと近づいてくる車という車をせっちゃんがバッサバッサと斬りそうです。。。
いいですねーこのせつ。。。たまりません。

あと、もうすぐプリフェスのDVDでますね^-^
たのしみです。もちろん比奈様も購入されますよね???

私はamazonで予約済みですよ♪
2007年06月22日(Fri) 00:04
編集
一ヶ月も前から体調を崩してらしたんですか・・・・。でも、そんな時こそ少しでも「楽しい」と感じる事、小さな幸せを大切にしましょう!!(あれ?ハピマテっぽい?)そして辛くても笑顔でいましょう!!自分は最近念願の、らき☆すたを見る事ができて毎週楽しみにしています。なのでミニステルの人や身近な友人、家族と笑えるようにポジティブに生きてください。そうすれば身体の底から元気になれますよ!!無責任なことを言って申し訳ありません。
2007年06月22日(Fri) 01:22
編集
yuki様
お久しぶりですね☆
私は入院までは幸い行かず、今は自宅で普通に生活をしています。
この土曜日にまた違う部門で医者にかかる予定です。
このせつSSあんなものしか書けないのがお恥ずかしいのですが、
読んでいただいてありがとうございます♪

わたしもプリフェスのDVD予約してますよ☆
ではお互い早く体調が回復することを祈って。。


ムラマサ様
らき☆すた見れましたか!ゆるい感じがよくないですか??あとOPもよく作ってありますよね~。
さすがハルヒ作ったところだ…。
体調のほうは痛む時はやはり辛いですけど、
痛みがないときはいつもどおりに生活ができるので
大丈夫ですよ^^ありがとうございます。
2007年06月22日(Fri) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered